Cats,Birds,Ningen

暇な時に、ぶつぶつ呟く。旦那の両親と同居(24年)、娘3人、結婚して早や27年。猫、インコ、ウズラとの生活が何より大事な後2年で50歳の女

明日休み~(似たようなタイトルだなw)

明日は休みですが1日に虎十郎(昨年保護した猫。長女の所にいる)が泊まりで来るので掃除しないといかんのです。

うちにきたら食べちゃいかんものは食べないんですが、どうも長女のマンションにいる時はストレスがたまっているようで異物を食べることが良くあるそうです。ジョイントマットも口にしてたので撤去して、今は違うものをフローリングの上に敷いてるそうです。うちにも異物を噛む癖のあるのはいます。

掃除機の紙パックも買ってこないとそろそろ満タン(笑)旦那の部屋の畳の上に敷く夏用の畳が先に来ているので明日掃除機かけてから敷こうと思っております。ほっといたら誰も何もしてくれませんしねw

せっかくの休みですが仕事の日とあまり違う行動すると体が疲れるので起床も同じ時間です。休みの日に職場のスーパーの寿司コーナーに行ったら「仕事していけ!」と言われるので我慢しておきます。

今週の木金は初の連休なので一日目は長女のとこの猫のおもりですが二日目の金曜日はどっかにいこうと考えてます。先日、初の給料でしたがいいものですね。まだチーフから給料明細もらってないのであさってもらおうと思います。

 

さて風呂に入って、夜中ゲームしようかなあ(笑)