Cats,Birds,Ningen

暇な時に、ぶつぶつ呟く。旦那の両親と同居(24年)、娘3人、結婚して早や27年。猫、インコ、ウズラとの生活が何より大事な後2年で50歳の女

巻きずしが入った板を押し出して落としてしまった

という、大失態。ええ、私のせいですが、寿司のパック置く場所がなく、板というかプラスチックの板に乗せて置こうとしたら、そこにの先には·····本当に馬鹿だなと。、確認するのは当たり前のはずなのに。巻きずし作ってた方に本当に申し訳なかったです。

後、寿司を乗せる台の一番下には物(寿司ネタも含む)乗せてはいけない。
後で生ゴミ捨てようとしたのに捨てて帰るのを忘れた。
ネギ入った袋は所々穴があいてるので水気のある物の上には置かない。

これを紙に書いて、明日職場の自分の前に貼っておこうと思います。本当に自分の馬鹿さかげんには嫌になる。
ちょいと朝早く出かけてチーフと職場の仲間に再度謝りに行こうと思います。
キチンと尋ねれば答えてくれるのに、勝手に判断したせいでおきたミス。
明日いくのは気が重いですが、逃げても元もこうもないので時間より早く行きます。

仕事のたびにメモ書き前にしとこうかなと。注意力散漫ではすまない。本当に初心忘れず、分からないことがあれば聞いて判断をあおぐようにします。

ミスを気にしすぎて、更にミスを起こすのはいかんこと。仕事に集中するのが先決ですね。

まとまりのない文章で申し訳ない。
社会人としての自覚が足らないのを痛感しております。