Cats,Birds,Ningen

暇な時に、ぶつぶつ呟く。旦那の両親と同居(24年)、娘3人、結婚して早や27年。猫、インコ、ウズラとの生活が何より大事な後2年で50歳の女

書きたい事を箇条書きと、ちょっとだけ何かを書いてみた

いずれ個々に書こうと思ってます。

 
夏の花植えること。
仕事のこと。
休みが有意義なこと。
亡くなった母について。
末っ子が成人したら始めたいこと(後、三年八ヶ月)
 
どんなふうに書こうかは考えてないですが六月中には書けたら良いなと。
子どもらにこの前自転車を買ってあげたというか、スポンサーは義母なので、義母が買ってあげたと書くべきですね(笑)
私も数年後はじぶん用の自転車を買う予定です。三女が生まれた1999年あたりからは子どもの自転車のお古に乗ってます。
今はさすがに大人用のですが(笑)
三女の妊娠が分かる前に自分用の自転車をと考えてたんですが話はボツになり、最近パート始めたので小銭貯めて自分のための、自分が乗りたい自転車を買おうかと。
 
自分にご褒美あげてもいいですよね?(笑)
旦那も反対はしないと思いますがすぐに買うことは何か腑に落ちないので(理由はわからずw)それなりに貯めてから買うことにします。
 
おっと書きたいネタを箇条書きにしときながら、全然関係ない話をダラダラといてしまった(笑)
では明日は休みなので、園芸用の土買いに行って朝顔植えます。天気がどうなるか分からないですがやりたい事はパッパとやってしまいたい主義なので。
 
では、一時間ほどうたた寝します。