Cats,Birds,Ningen

暇な時に、ぶつぶつ呟く。旦那の両親と同居(24年)、娘3人、結婚して早や27年。猫、インコ、ウズラとの生活が何より大事な後2年で50歳の女

明日休み

さて、仕事場で学んだ事、注意する事などをメモにまとめとかなきゃ。
明日は休みなんで、買ってあった朝顔を植える予定。ビオラよ、また秋に会おうな。で、渦紫陽花は通販で売ってたんで初給料が出たら買います、のこりは全部家計にまわす予定ですがな。私って健気←自分で言うことではない(笑)

エアコン掃除も後一回やりたいくらいだが今回はこれくらいにしといて、7月終りにもう一回買って掃除するべ。何とか冷房は起動してたので今年の夏は頑張ってくれ。下手したら旦那の部屋のエアコンも買わなきゃいかんかもしれんが今年くらいはもって欲しいなあ。
キッチン兼リビングは暖房は書かけない主義なので夏になる前にえらいファンが汚れるんだよな。冬場はコタツ!と決まってるのでつけない(その代わりコタツ)
旦那は寒がりの暑がりなので春と秋以外はエアコン稼働してます。細いので暑さも寒さも身にしみるのが早いんだろうな、どうでもいいけど(その言い草w)

寒いのは耐えれても暑いのだけはダメです。汗出るのが我慢ならん!冬生まれの私としてはあの暑さだけは勘弁して欲しいものです。夏の利点は洗濯物が早く乾く事くらいですわ、私にとって。それ以外に何らいいとこなんてないような気がする。冬>夏な私なので早く梅雨が終わって夏が終わらないかなと思ってます。

ということで、今晩の献立、何にしようか悩む主婦歴27年のグータラ女でした(笑)