Cats,Birds,Ningen

暇な時に、ぶつぶつ呟く。旦那の両親と同居(24年)、娘3人、結婚して早や27年。猫、インコ、ウズラとの生活が何より大事な後2年で50歳の女

明日休み~!!

今晩はゲームして、朝早く弁当作って、そっから二度寝して、用事片付けてホームセンターへ花と猫とか見に行ってきます。適度な息抜きは仕事への意欲を増強させる(ホラかますなww)

毎月一回は頭痛とともに目の痛さがやってきますがこれも仕方なし。更年期だから仕方ない~ということで薬(ケロリン)と睡眠でごまかします。

さくらさん(猫)に薬を見せたら遁走したので捕まえに行ってきます。勿論部屋の中なので外への脱走は不可能ですが(笑)

掃除機は夕方かけたのでまた次回の休みに掃除機かけます。毎日掃除なんてやってられっか!!散らかす奴ばかりいるので猫と鳥以外の者が散らかしたら自己責任です、私は片付けません、嫌だってんだ!!

 

フォロワーさんの一人が入籍済ませたとのことで・・・。

おめでとうございます!!

いらんコメント残してごめんね(私信)

 

さあ、待ってろ馬超ぉ~~!!!

↑ゲームに出てくるキャラの名前です。

支離滅裂です、今回は短いですがこの辺で。