Cats,Birds,Ningen

暇な時に、ぶつぶつ呟く。旦那の両親と同居(24年)、娘3人、結婚して早や27年。猫、インコ、ウズラとの生活が何より大事な後2年で50歳の女

本日休み

ということで、しまむら行ってました。

自分のもの。

花柄のワイシャツ。

ジーンズ生地のレギンス。

Tシャツ(薄いグリーン)

下着(上下)

ウォ-キングシューズ(24センチ、黒)

三女のもの。

下着2枚。

Tシャツ(黒)

 

帽子買いに行ったつもりがかぶっても似合わねえ!!

という事実を理解するのに30秒もかかりませんでした。坊主にしてハンチング(男性がかぶる帽子)でもかぶったろかいな!!と思ったくらいです。

長めのスカートでも買おうと考えましたが、壊滅的に身長が低いので引きずる可能性大・・・わはははは←笑うしかない。

で、ジーンズ生地のレギンスにしておきました。多分体重が何キロかは落ちるのは確実なのでむやみやたらに買うのもなあ・・・リバウンドする可能性もなくはない(笑)

リバウンド王に、俺はなる!!(意味違うw)

猫のさくらさんが食欲はあるものの、鼻水でてるので一日様子見。昼帰ってきてから動物病院に診察の予約をとる為に電話しようと思ってます。かかりつけの動物病院は平日の午後の診察は基本予約となっているので、飛び込みで行くよりは一本電話かけたら予約を入れてくださいます。

うちは猫だ、インコだ、ウズラだといろんな動物を今まで診てもらってるので苗字を言えば、またお前か!と直ぐわかります(笑)

晩は冷え込むことがあるので部屋の温度に注意しながら様子見たいと思います。

今日いっておけばよかったかな・・・とか思ったり。