Cats,Birds,Ningen

暇な時に、ぶつぶつ呟く。旦那の両親と同居(24年)、娘3人、結婚して早や27年。猫、インコ、ウズラとの生活が何より大事な後2年で50歳の女

二社目(パート)の面接の予約取れました

朝に電話かかってきて、月曜日の午前中ということになりました。ネットで応募だったので質問部分にあったことはその場で答えてくださいました。明日必要なものを買出しして、準備完了して月曜日の面接に望みたいと思います。

3つほど職種(早朝品だし、惣菜、農産)で希望しているのでどれかで決定してくれたらなあと。一番初めのは朝早いけど、残り2つは8時から12時なのであまりあわてなくて良い時間帯。

証明写真は前に撮ったのがあるのでそれで行きます(写り悪いけどw)

まあ昼までならば楽だし、後者2つの方だったら朝ごはん昼ごはんは冷蔵庫に用意して出かけないといかんですが(笑)三女も高校生なので炒めてとか煮込んでの料理くらいは出来るので何ら心配はしていないですが猫のトイレがねえ?

いい機会なのでトイレ掃除もしっかりしてもらいます。休みは平日でも構わないと言ってるので来週中にはいい報告が出来ると良いなと思ってます。

体調崩さないようにしないとね(笑)