Cats,Birds,Ningen

暇な時に、ぶつぶつ呟く。旦那の両親と同居(24年)、娘3人、結婚して早や27年。猫、インコ、ウズラとの生活が何より大事な後2年で50歳の女

昨日

面接に行ってきましたが、直ぐに終わりました。写真と筆記用具、最終学歴と最終職歴を記したのを持っていったのですが、向こうの方がその店の所定の履歴書に記入していって終わったというべきでしょうか。求人募集が昨日までだったので合否は木曜日までに電話がなかったら落ちたということで。

駄目だったら直ぐに求職始めます。もう清掃でも行った方が受かりやすいんじゃないかと思いますが木曜日までの我慢です。早かったら水曜日なんですが落ちつかないww

ですので次のブログは多分、合否のお知らせになるかと思われます。仕事しないといかんのは事実なのでへこまずに頑張ろうと思います。

それでは!!

・・・受かると良いなあ(願望)