Cats,Birds,Ningen

暇な時に、ぶつぶつ呟く。旦那の両親と同居(24年)、娘3人、結婚して早や27年。猫、インコ、ウズラとの生活が何より大事な後2年で50歳の女

久々に統一性のない日記を書いてみた(いつものこと)

2月も10日程過ぎました。寒さのあまり、ブログを書くということを疎かにしているわけですが、Twitterで呟いてるのでまったく動いて無いというわけではありません。
ロクでもない呟きなのは認めますが努力は買ってくださると幸いです。

昨日3時頃小一時間ほど前、次女がニコニコ動画にあるテニプリ(アニメ&ミュージカル)の歌を聴きまくっておりました。懐かしいのもありましたが、バレンタインデーキッスなんぞ流されて、思わず茶を吹き出しそうになりました。
挙句の果てにテニミュの歌まてヘッドホンもせずに部屋の中で聴いていたので笑いこらえるのにも必死でした。腹筋痛くなったらどーすんだ!!
まあ私はアニメオンリーなので今晩5時半のテニプリのアニメを気を取直して見たいと思います。

次女は昨日は 休みでしたが仕事が入ったようで、ちょいと気が楽になりました。まあ大したご飯を出してるわけではないので気が重くなるような事はしておりません。
ご飯作るのご面倒くさいだけです(笑)

本日はゲーム発売日ですが買いに行こうかどうか悩んでます。三女が四日後に誕生日なんで。 ご馳走は義母が作ってくれるというか、焼肉するのでご飯代は浮きました←卑しいなw

段々と子供が大きくなっていくにつれて、まともな子育てしとけば良かったなと思うことも多々ありましたが、グレることもなく、パンダ色の車のお世話になることもなく、大きくなってくれた事には感謝してます。
私はそういうとこにお世話になったことはありません。グレたら父親からお小遣いを貰えなくなるので、ヤサグレることなく、少々腐った大人になってしまいました(笑)

蛙の子は蛙、やはり二次元に固執したがるのは私のせいのようですw