Cats,Birds,Ningen

暇な時に、ぶつぶつ呟く。旦那の両親と同居(24年)、娘3人、結婚して早や27年。猫、インコ、ウズラとの生活が何より大事な後2年で50歳の女

お掃除中、但し私は何もしていない(笑)

 

朝からキッチン掃除ということで、一階でまったりしております。旦那は休みなので散髪へ、娘らは熟睡しております(笑)

昼過ぎまでかかるとのこと、昼から風呂場掃除→一階キッチン掃除となっております。プロにまかせているのでのんびり出来るのはいいですがご飯食べてないのでお腹がグーグー鳴ってます。娘らが起きてきたらまだ掃除中かどうかは微妙ですが、一階は私以外はいないので下で過ごすことになりそうです。

 

窓も洗ってくれてるので一階まで寒いのがやってきます(窓ないのです)猫といえば、まるたろうさんとあずきさんは三階に逃げ込んで出てきません。さくらさんとだいちゃんは一階ですが、だいちゃんはタンスの上の布団の上に乗って爆睡中。さくらさんはパネルヒーターの前でうたた寝。

私はiPadでブログ書いてます。娘らが降りてきたら下に誘導せねば。

綺麗になるんだから少々の我慢は必要ってことですよね。ダラ奥の私としては汚いキッチンを見られるのはあれですが綺麗になるな仕方ない。下でテレビ見ながら終わるのを待ちます。

どんな風になるのか楽しみだ。