Cats,Birds,Ningen

暇な時に、ぶつぶつ呟く。旦那の両親と同居(24年)、娘3人、結婚して早や27年。猫、インコ、ウズラとの生活が何より大事な後2年で50歳の女

ネットワークに繋がらないので、思考回路はショボン寸前

ネットワークに繋がらないのはブロバイダーのせいだよな。モデムのランプとか見てもその可能性しか考えられない。 Wi-Fiの機器のランプは正常。電話しても21時までしか対応しないので、しばらく放置。朝9時になったら電話かけてやろ。
ブログ書いてますたのに残り三割消えた、書き直す気力ねえわ。雨は酷いわ、寒いわ、三女は冷たいわで、不貞寝しようにも娘らがコタツにいる。早く上に上がって欲しいわ。

洗面台入れ替え、床と壁紙張り替え、換気扇取り付けは今日一日で終わりました。気を使ってくださったようです。
明日は電器屋さんは休みなので明後日洗濯乾燥機取り付けになります。私もWiMAX 2+に繋げて使おうかな。但しネットワークに繋がるようになったらWi-Fiの方で繋ぎ直す予定ですが。Wi-Fi繋がらないと不便だわー。

さて上着着て、靴下はいて、コタツむりになって寝るか。本当にあんだけ雨降ってまだ降るか。もう小雨にしてくれ、水分は足りてるんだよ。雨の音聞きながら寝るのとか、不快過ぎて辛い。