Cats,Birds,Ningen

暇な時に、ぶつぶつ呟く。旦那の両親と同居(24年)、娘3人、結婚して早や27年。猫、インコ、ウズラとの生活が何より大事な後2年で50歳の女

今年もお世話になりました

今年中に書けるかどうかわからないので、先にご挨拶。

下手な文章を読んでくださり、ありがとうございました。
それと読者登録してくださってる方々、お一人お一人にコメントをと思ったりもするのですがなかなか時間が取れなくて申し訳ないです。
今年中にスターつけにいきますのでよろしくお願いします。

来年こそは今年より良い年。まあぶっちゃけ猫とまったり出来ればそれ以上は望みません。
私と次女が来年年女ということで、何か新しいことに挑戦出来たらいいなと。
小説、最低でも50冊読もうかなと考えてます。更年期障害でやる気がそがれてますが頑張りたいなと思ってます。

今年も残り少なくなりましたが、色々とありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
みなさまにとって、来年も良い年になりますように願っております。

ありがとうございました!!