Cats,Birds,Ningen

暇な時に、ぶつぶつ呟く。旦那の両親と同居(24年)、娘3人、結婚して早や27年。猫、インコ、ウズラとの生活が何より大事な後2年で50歳の女

日付変わったんだねー眠い(怨念がオン年賀)

今日明日がメッチャ寒いらしいですが、日曜日は八時前から出かけんとならんのでしんどいです。
頑張ってライダーの映画の舞台挨拶の券取ったってのに、次回からはバラバラに発券しろと抜かす。
本当にもうね、ついていけんわ、今時の女子高生には(-_-メ)
小さな頃から義務教育の間までが可愛いですよ、中高生の頃の反抗期が一番癇に障る(笑)

で、今夜中の0時21分なんだが三女が上に行かない。眠いんだから少しは察してさっさと寝なさい。親が朝何時に起きないといかんか、分かっとらんのだろか?いや、分かってたら今頃目の前におらんやろと。
母は不死身じゃないんだから、さっさとねて親に楽させろってんだ、バーロー(笑)

やっと三階に上がるようです。全く高校生になった途端に夜ふかししおって。全日制じゃないから余計に早起きする必要もない。たるんどる!の世界だよな、まったく。

末っ子、それも次女と7つも学年が違う上に未熟児(本当ならば学年は中3)で生まれたこともあって甘やかしすぎたかなと思うことも。次女にもまた指摘されたのだがやっぱそう見えるのかね……反省(笑)

と言うことで、いい加減寝ます。また5時半起きだしね(眠い)