Cats,Birds,Ningen

暇な時に、ぶつぶつ呟く。旦那の両親と同居(24年)、娘3人、結婚して早や27年。猫、インコ、ウズラとの生活が何より大事な後2年で50歳の女

魔が差したんじゃなかろうか

なんで結婚したんですか?という記事を読んだんで私も書いてみるかということで(笑)

出会いは30年9ヶ月前。付き合い始めたのは28年1ヶ月前。結婚して(入籍のほうが先)26年7ヶ月前だったんですがぶっちゃけ魔が差したから結婚したんじゃないかと思う訳です。

旦那は前の彼女に付き合い初めにプロポーズしたそうですが見事にフラレ、その半年後に私と付き合い始めたんたで軽々しく結婚を口にするのを躊躇ったそうです。
まあ前の彼女は私の小学校からの親友だったわけですが、未だ彼女とは付き合いあります。
略奪ではなく、あくまでも私が拾ってあげたということで←上から目線か、この野郎(笑)

魔が差したと同時にデキ婚だったわけで……やっぱなんで結婚したか、よく分かりません。好きな相手はいたものの、付き合ったのは旦那だけ。
遊べば良かったなーとは思いましたが今更男なんてめんどくせえーってことで、なぜ結婚したのか?という問いには、

魔が差した

ということで終わらせてくださいww

昨年銀婚式は終わりましたが金婚式まで生きてられるかしら?(私がw)