Cats,Birds,Ningen

暇な時に、ぶつぶつ呟く。旦那の両親と同居(24年)、娘3人、結婚して早や27年。猫、インコ、ウズラとの生活が何より大事な後2年で50歳の女

3日ぶりですが

二日前に猫の砂や餌が来たんで二階に持って上がろうとして、砂の袋を3ついっぺんに持って上がったらそその日の夕方から腰痛。本日から起き上がるのも大変になってしまいました。鍛えないとな、体。というか一度に3つも持って上がった私の落ち度ですがなってしまったものは仕方ない。
明日、大阪城ホールの近くの劇場で里見八犬伝初日なんで寝込んでもいられません。ボルタレンを塗って横になっときます←年だ、年(笑)

そして本日2ヶ月も発売日が延びた三國無双7empiresがセブンイレブンに到着したので取りに行ってきたんですが三女に奪われて先にやられてます。木曜日なんで学校ないからずっとゲームやってるんだろうな(遠い目)ああ、何の楽しみもないんでうたた寝しやす。

腰は痛いわ、ゲームは出来んわ……。昨夜は猫が遁走し、一時間近く振り回されて、クタクタ。何とか風呂は入ったものの寝オチ。起きたら四時半でしたがな。腰は痛いし、猫はトイレ綺麗にしろ、餌よこせーで人の体調を考えてくれるわけでもなく。

音楽聴きながら寝ることにします。お仕事頑張ってる方に申し訳ないとは思いますが体がガタガタでどうしようもないです。
ああ、オカン失格だ。