Cats,Birds,Ningen

暇な時に、ぶつぶつ呟く。旦那の両親と同居(24年)、娘3人、結婚して早や27年。猫、インコ、ウズラとの生活が何より大事な後2年で50歳の女

胃が痛い・・・げーむ

ここのところ、調子に乗ってモナ王とかピノ(栗)を食べ過ぎて胃を荒らしております。2年前から牛乳は冷たいまま飲むとお腹が大変な事になり始め、去年からはお酒飲むと頭が毎回痛くなったので禁酒。年取るって段々とこういった事が起こってくるんだなと。心も体も鍛えねばなと思う毎日です。

もともとは内臓は弱くなかったのですが小学6年生の時に刺身のイカばっか食べて、胃炎起こしました。5年生のときに母親を亡くし、結構な頻度で外食していたせいなんですが暴飲暴食などしなければ胃も痛くならなかったんだが・・・冷たいものは厳禁だ。

ですので今日の夕食は味の素の卵粥でした。飲み物も常温に戻してから飲むようにしてます。ここに頭痛なんかきたらもう最悪の状態になるのでおとなしくしてようと思います。

体調は殆ど崩さないので誰も心配してくれません。そういう風に育ててしまったのは私のせいなんですがちょっと位は大丈夫?とか聞いて欲しいものです。ですので時々、家出してやろうかと思いますが猫や鳥の餌やり、トイレ掃除などあるので思うだけで終わってます。ええ、もうふてくされて晩遅くからゲームして遊びます。

三国無双7Empiresが20日発売なのでその頃は多分寝不足になるだろうなあ。私、3DSPSPPS VITAもやらないです。PS3一筋です(その前はPS2一筋でしたがw)でも昼間惰眠むさぼるので一過性の睡眠不足ですみそうですが。

只今三女は3DSぷよぷよに夢中。次女はモンハン4Gが欲しいようですが・・・働いてるので自分で買ってくださいw

我が家でゲームしない人は旦那だけです(釣りが趣味です)でも批判したりはしないので良い旦那です。まあ私も旦那の趣味にあれこれ言ったりはしませんが。

とりあえず、今から風呂に入って、22時からの素敵な選Taxiでも見ます。