Cats,Birds,Ningen

暇な時に、ぶつぶつ呟く。旦那の両親と同居(24年)、娘3人、結婚して早や27年。猫、インコ、ウズラとの生活が何より大事な後2年で50歳の女

眠いんですがね・・・zzzzz

13歳でカリスマモデル・・・父さんは美容師さんだったが。よくもまああんなクソ(←言葉遣い!!)高い服を売りつけるなあ。まあ色々と努力しているのはいいが肌が荒れるような化粧すんのはどうかと思う。

というか、一般家庭があんなことしたらお父さんの小遣いが真っ先に減らされて、えらい事になるんだろうなあ。カリスマ背負わせて、いいように使われてるような気がしないでもない。よく寝て、よく遊んで、勉強して・・・でいいんじゃないのかね。

・・・愚痴、すみませぬ。10万円の服・・・解せぬww

今日は義母の誕生日だったので、義父の分も合わせて、ほうじ茶プリン買って来ました。子どもら二人にはベイクドチーズケーキとショートケーキ買いましたが、私はマックスバリューの甘栗で我慢しました(オイオイ)何がいいかな~と散々迷ってケーキとか、本当に申し訳ないなと。金婚式の時にいっぱい何か贈ります。

で、ネタが無いのでここで終了。猫たちと毎日ゆったりした生活を送っているので、目新しい事は中々ありません。ですがこういった日を過ごすのは苦痛ではありません、寧ろそういった日々が続けばいいなと思います。

また外へ出かけて、色々なネタを拾ってくる予定です(落ちてないってww)