Cats,Birds,Ningen

暇な時に、ぶつぶつ呟く。旦那の両親と同居(24年)、娘3人、結婚して早や27年。猫、インコ、ウズラとの生活が何より大事な後2年で50歳の女

ちょこっと

明け方に猫に起こされ、一通り猫の世話が終わったんだが頭痛。その上、目の上が痛いというアクシデントにみまわれ・・・。こういう日は寝るに限る。できれば用事もしたくないがそうはいかない。最低限の動きにしとこう・・・と思ったが両替に行かないといかんので郵便局には行く予定。後コンビニにも。

外は曇り、頭が痛いはずだわ。

で、話は変わってユニクロのウルトラストレッチスキニーカーゴパンツの履き心地がいいので他の色も買ってみようかと。ダークグリーン買ったのでブラウンも買おうとか。

ネットで買うか、直接行って買うか。ネットだと値下げしてるが店の方は値引きしてるのかな?一度見に行ってみようと思う。三女がカーディガン欲しいと言っていたので。

取りあえず、午前中に用事済ませて寝ます。頭痛薬も効きやしねえ・・・。