Cats,Birds,Ningen

暇な時に、ぶつぶつ呟く。旦那の両親と同居(24年)、娘3人、結婚して早や27年。猫、インコ、ウズラとの生活が何より大事な後2年で50歳の女

今年も70日ないのか

また年末年始接待(旦那の弟家族)しないといかんのか。奥様の家族は向こうにいるんだからたまには向こうでゆっくりというわけにはいかんものか。
我が家は2年以上前に実家は引き払ったので実家に帰ってゆっくりはできない。父親も特養に入って3年(特養入所待ち2年、他の病院や老健に1年ちょいの待機時期あり)兄は横の県にいるので向こうの特養には入るわけにもいかず、たまに顔だしにいってます。病院の検査ともなると特養の方におまかせするわけにもいかず、ついていきます。
……で、話は変わりますがスマホの文字打つ部分がせまいので間違いをします。カタカナになる確率が高いんでイライラします。もう画面のでかいスマホに変えたろかなと思います。あー文字打つとこの部分は大きくできるのかな?

打ちにくいこと、この上ないので後でまた更新します。