Cats,Birds,Ningen

暇な時に、ぶつぶつ呟く。旦那の両親と同居(24年)、娘3人、結婚して早や27年。猫、インコ、ウズラとの生活が何より大事な後2年で50歳の女

そろそろ

精神的に気分が下降気味の時は書くもんじゃないですよね。本当に反省しております。
更年期だからーと言い訳はしたくないですが、やはりホルモンの関係で浮き沈みが激しいってのはありますね。攻撃的ではなく、どちらかといえば精神的にやられてしまう方です。
落ち込んでるとこを見られるのが嫌い(血液型的にはええかっこうしいな血液型です)なんで困ったもんです。出来た人間じゃ無いくせに見栄はり。人としては本当に最低ラインかなと思ったりするわけで。

とりあえず、もっとメンタル、体を色んな意味で鍛えていきたいなと考えてます。
こんな私ですが、宜しくお願いします。

2014年10月17日 午前10時11分