Cats,Birds,Ningen

暇な時に、ぶつぶつ呟く。旦那の両親と同居(24年)、娘3人、結婚して早や27年。猫、インコ、ウズラとの生活が何より大事な後2年で50歳の女

何が起こるかわからん時期に突入したような気がする

いやもうね、弱り目に祟り目ってことで(涙)ある事があったんだが解決してからまた書き込みます。娘と意思疎通がなされてないから起こった出来事です。別に親子ケンカじゃなく、娘の収入関係で色々とあったというか、進行形の話なのでそれが今月中には何とかなると思います(まあ多分今月中)ちょっと上向きになってきたらこのザマですよ。ささやかな喜びすら神は許してくんないのだと悟りました。

神なんぞ、いねええ!!!←ハイハイ・・・

言っておきますが私に非はないです。それだけは言えます。まあ離婚とかはないのでご安心ください(意味不明ww)

話は変わりまして、三女は今年(今年4月から来年3月)の学校の出席日数が足りているということで図書館にレポートしに行きました。前カゴがないという理由で私の自転車が拉致されました。どこにも行けねえ(笑)今の三女の自転車は次女のお下がりなのでカゴが無く・・・新しい自転車購入するか。買うという約束だしな。

あっ、三女が今日乗って行った私の自転車も次女のお下がりです。前に私が乗っていた水色、その前の紫の自転車も子どもらのお下がり・・・自分の自転車買ったことありません(自慢←オイ)紫の自転車は長女と次女が中学生の時に、水色のは次女が高校の時に乗っていたやつです。

乗れるものは最後まで使う主義なのでいつになったらMY自転車が買えるか未定です(笑)

本当なら1998年あたりで買おうとしていたのですが予期せぬ三女の妊娠だったのでまたもや後回しになるという事態に。まあ自転車に乗れるなら文句は言いませんけど。車ないし、免許ないしで、使えない46歳のオバハンです(笑)

年末に向けて5キロ体重落とそうと計画していますがどうなることやら。

旦那→身長162センチ・体重46キロ

次女→身長146センチ・体重39キロ

三女→身長148センチ・体重38キロ

↑家族とは思えないくらいに痩せてます。

私と長女とはどちらかといえばふくよかなので、書くのは控えます(苦笑)

まだまだ暑い日が続きますが昼間、いつまでエアコンつけねばならんのだろうか?