Cats,Birds,Ningen

暇な時に、ぶつぶつ呟く。旦那の両親と同居(24年)、娘3人、結婚して早や27年。猫、インコ、ウズラとの生活が何より大事な後2年で50歳の女

今夜もごちゃ混ぜなブログ

昨日晩、つながりが悪く、書いた記事が飛んでて書いてないことになっていた。二度同じものを書くのは癪なのでこのままで行く。昔文章を携帯で書いて、寝ぼけてボタン押しても消えないで保存してくれる機種のがあったんだが、それじゃない時は何度絶叫したことか(文章が消えていてという意味で。書いた話の内容は頭に入ってます)

寝ながら描くのがいかんと思うんだが寝転んで書いたほうが楽なんだよねえ・・・行儀悪いといわれようとも。ただし、寝転がりながらスマホ持って文章打つと8割以上の確立で寝ます。顔の横にスマホ落とす確率は100パーセントに近い。高校生の頃、寝れなくて、寝れたと思ったら金縛りが頻発。まるであの頃が嘘のように直ぐに眠れるようになりました。もう年齢が年齢だけに寝落ちるのは当たり前。夜中に起きるのもしょっちゅう。しかし猫に起こされなければ多分5時までいけるはずなんだが3時過ぎに目が覚めることもある。寄る年並みには勝てないということだねえ、12月には47歳だしww

まあ年相応の顔してますんでこのまま行きます。好きなように生きます、私の人生ですもの。

・・・それと、書いた記事は昨日の仮面ライダー鎧武のファイナルライブを見に行ってきたことについてでした。いやもう今年はこれでもか!というくらいに遊び倒しました。そろそろ節制しないとね・・・土下座ww

さて、明日は弁当作らないでいいということなので1時間長く寝ます(6時まで)娘らなんぞ8時過ぎないと起きてこないしね。次女の仕事は昼から(土曜日だけ朝から)三女は週3回の学校(午後から。通信制なので通学日は少なめ)なんで三女の場合はレポートがない限りは遅く起きて来ます。まったく呑気なもんです。

眠りの方が何より大事な46歳のおばさんでしたww