Cats,Birds,Ningen

暇な時に、ぶつぶつ呟く。旦那の両親と同居(24年)、娘3人、結婚して早や27年。猫、インコ、ウズラとの生活が何より大事な後2年で50歳の女

明日は出かけます

明日は三女と一緒にグランキューブ大阪に出かけます。実は明日朝やってる仮面ライダー鎧武最終回。ということでファイナルイベントが大阪であるんですが17時開演のチケットが取れたので三女と小躍りしながら行ってきます(笑)

こういうイベントは春に一回、夏に一回行きましたが春はキョウリュウジャーのイベ、夏は鎧武(和歌山)でした。三女にプッシュされ、取れなかったらこの世の終わりって顔をするので取れてよかったですが11月には里見八犬伝を見に行くのでそこでイベはしばらく終了です。今年は散財しすぎたので来年こそはゆっくりしたい。三女も来年からはバイト始めてくれると金銭的負担が減るんですけどね←いやらしい!!

まあ高校選びの時は結構悩んだりしていたのでそのご褒美として行ったわけですが(笑)電車一本でいけるのでまあまあ時間的に余裕でいけます。

私はバナナ(戒斗さん=バロン)三女はメロン(貴虎=斬月)とレモン(戦極=デューク)を愛でにいってきますね。

それと話は変わって、子猫の虎十郎が来てます。まあ噛み癖は治らず、暴れまわっております。義母はダンスで出かけているので帰ってきたらすごく喜ぶだろうなあ。うちの旦那もえらい喜んでますねえ、嫁いらないくらいに(笑)明日の晩までですがこちらも目一杯可愛がりたいなと。

明日も朝からホームセンターに錠前買いに行って一階側に鍵(二階上がったとこの脱走防止柵につけるもの)つけないとね。猫が鳴いても放っておけない、出してやりたい!!って方が家にいるので一階に下りないようにしとかないといかんのですよね。仕方ないですが脱走だけはしないで欲しいものです。

明日も5時起き(朝)、頑張ります。