Cats,Birds,Ningen

暇な時に、ぶつぶつ呟く。旦那の両親と同居(24年)、娘3人、結婚して早や27年。猫、インコ、ウズラとの生活が何より大事な後2年で50歳の女

次女も一応女性だったんだ(失礼なw)

結婚について次女と三女と語っていたんですが、結婚しない宣言していた次女がえらい発言を・・・。

「彼氏、おる(現在進行形)」

この前に聞いた中学生の時にも彼氏いた発言もかなりびっくりしましたが今回は撃ちぬかれたww そういや小学4年生からオタクだったのが中学生の時にオタクやめるといい始めたのは彼氏が出来たせいだったのか←未確認

でもまあ知らぬ間にオタク復活していたんですが普段から女友達(中高生の時の友達、職場の女性)と朝帰り上等!だったんで、次女に彼氏がいるのは見抜けなかったです。

分からんかったのか?と次女に言われましたが、長女のように急に朝帰りするようになったらはは~ん彼氏だな?と分かる。君はカラオケだ、飲み会だと言って出て行くもんだから分かりづらいよ。分かったら超能力者ですがなww

長女にも次女にも彼氏か・・・と思ったら珍しくしみじみしてしまいました。

次女は今の年齢になる前に結婚しているだろうと想像していたようですがそううまくいく訳はなく、来年年女です(2回目)そういや次女の年齢の時に次女を生んだなあと・・・回想してみた(笑)

まあ長女がうまくいっていたならば(前の駄男と←思い出したくもねえわ!!)孫の1人や2人いたはずなんだが・・・まあいいや愚痴りたくなるから終了ww

三女はまだ高校一年生。二次元三次元のキャラにしか興味ないんですが彼氏なんか出来たら多分沸騰(怒り?)すると思う。交換日記から始めてね?と伝えたら・・・。

「アホか」

と言われました、クッスン(交換日記のくだりはカードキャプターさくらかと思われw)

末っ子は長女と10歳違うのでまた違った可愛さがあり(棒読み)何か干渉したくなるんだな・・・気をつけよう。

もう直ぐ秋だってのに恋バナとか・・・私ってば色気ねえww