Cats,Birds,Ningen

暇な時に、ぶつぶつ呟く。旦那の両親と同居(24年)、娘3人、結婚して早や27年。猫、インコ、ウズラとの生活が何より大事な後2年で50歳の女

あと4ヶ月

毎年、一年が早くすぎてくような気がします。旦那は今年年男なので48歳になります。細い旦那は背はそれほど高くなく、体重も軽いですがご飯食べてからまた別のものを良く食べます。コーヒーも好きで飲むのですが会社での健康診断では少々貧血気味な以外は(煙草吸ってるのでビタミンCが破壊されて鉄分がうまく吸収されない)何ら問題はありません。

太らん上に健康診断も問題なし。私とは正反対な部分が多いですが貧血だけはお揃いです(自慢することでもなかろう)

161.7cm、46kg・・・おちょくっとんのか、うちの旦那はww

娘は3人いますが一番上は私に似ているので結構ふくよか。下二人がもう旦那に似て痩せてます。

次女145cm、38kg

三女148cm、39kg

・・・背も軒並み低いですが体重も軽いです。この2人もよく食べますが肥えないです。何か悲しくなりますね。毎日自転車往復1時間乗って体を酷使してこようかと考えてます。

父親が6年ちょっと前に倒れた時は最初にいた病院まで自転車で30分、次に入院した病院まで自転車で35分、週3回通ってましたが(大体半年)6キロは減りましたよ。運動が圧倒的に足らない、若い時と同じように食べてたら痩せるわけないってのは分かってるんですが・・・頑張ろう(健康の為)

夜中3時過ぎに起こされる日が続いておりますがいつものことです。昼前に1時間ほど仮眠とるので何とかやってけます。ご飯と睡眠を両てんびんにかけたら後者をとります。お腹減っていても寝れます、というか寝ないと体が持たん(貧血のせいか)

そして今日もそろそろ弁当作りを始めます(朝の5時半)

あ~しかし眠たいなあ←ブログ終了ww(オチなし)