Cats,Birds,Ningen

暇な時に、ぶつぶつ呟く。旦那の両親と同居(24年)、娘3人、結婚して早や27年。猫、インコ、ウズラとの生活が何より大事な後2年で50歳の女

お戻りください推奨(笑) いい加減ネガティブ状態から抜け出さないと

愚痴愚痴のオンパレードなんでブラウザバック推奨。

戻ったほうがいかと思われます。

それでもという方は下をクリック。

 

 

あれほど庭に出すなと・・・。

出さないようにしていたんだが家族が、にゃあにゃあ言うから出したと。

さて家の中に入れる、そして一階に降りられないように今日中に作業する。

父親の退院日、入金費用を後日なんだがどの時間帯でも払えるかどうか聞いておけだと(兄が)

もう払うのは自分なんだから自分できけよ(父親の通帳は兄が管理)私に回してくんな。特養の人も迎えにいったほうがいいかというのも断るし(迎えに行くのは私だ)

入院費の事だって電話で聞けばすむことなのに人に丸投げするし。入院費だって後日になったからいいものを普通は退院時に払うもんだろ?大体私よりかなり年上だってのにそれくらい分からんもんかな?その上に精算する場所も四六時中開いてるわけじゃないのにその時間帯以外で払いたいとか言い出す。

はあ・・・問題山積みで頭痛いというか無気力状態。雷まで鳴り始めた。歩いて10分足らずの特養に戻るんだがこれ、どうやって帰るんだ?合羽着せないといかんかな。家にそういう合羽ないのでやはり特養でかりるしかないのか。保険証も返しておかないと。

ああ、やることがいっぱいで頭と体がついてかない。

 

AM11:00追記

病院から帰宅しました。特養の方が来て下さっていたのでスムーズに退院できました。ただ、寝たきりなので紙おむつを補充したんだが多かったらしく、もう一つ車椅子を持って来ていただく羽目に(苦笑)なのでその車椅子は私が押して特養まで行き、もう一度戻って自転車で帰ってきました。

後は二階上がったとこにフェンス立てて出入り不可にしておかないと。義父が直ぐにかわいそうだとか言って放すもんだから・・・。声だけならまあ無視してくれるだろう。2ヶ月もすれば諦めるらしいのでいくら鳴こうが放置でいきます。

これも猫の為だ。心を鬼にしなくては!