Cats,Birds,Ningen

暇な時に、ぶつぶつ呟く。旦那の両親と同居(24年)、娘3人、結婚して早や27年。猫、インコ、ウズラとの生活が何より大事な後2年で50歳の女

男は黙って・・・(女だよ)・・・低テベルな愚痴です(閉じてね)

なぜ太秦は込みの値段なのに○歌山マリーナのトークショーは別に入園券込みじゃないんだ?(鎧武トークショーの件)

うっかり忘れていて太秦から和歌山への変更を余儀なくされ、席も娘とバラバラというオチに・・・。まあ私が10時にローソンチケットのHPに張り付かなかったのが原因ですが情けをかけて和歌山でもあるよ!と言わなければ余計な出費せずに済んだのに。

来月は11月の大阪である里見八犬伝芝居のチケットも取らないといけないんだよ!!キョウリュウジャーのウッチーやってた人とか、ディケイドでユウスケやってた人、ゴーバスターズでリュウさんやってた人とか、鎧武のミッチ役の人とか・・・以下省略ww

春だってキョウリュウジャーのファイナルライブとかに行かされたし(ウッチーとイアンさん目当て)・・・高校生ともなると積極的ですな!!(怒)

もう三女、バイトに行け・・・いつまで貢がせる気がこの野郎(娘だが)

一昨日から昨日の夕方にかけて頭痛と目の奥が痛いのとで寝込んでたんですよね。それがなきゃ取れたのに!!情け心出さなければ和歌山まで行かずに済んだのに!!

これだから三女には甘いって次女に言われるんだよなあ。来月は無駄な出費しないようにカード封印だww